お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

平素よりコイデカメラをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、コイデカメラにおきましては、お客様の安全を第一に考え、また店舗で働くスタッフが安心して働けるよう、早期より店内サービスのオペレーションや衛生面における対策に日々取り組んでおります。また、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、店舗の状況を鑑みながら、積極的な意思決定を続けていくことにしております。そのため当面の間、全店舗の臨時休業を実施させていただきます。ご了承いただけますようお願いいたします。

以下、店舗の営業状況に関する最新情報をお知らせいたします。

【情報更新日:2020年4月13日】

対象店舗 全店舗
営業状況 休業
期間 4月16日(木)より

期間等につきましては、詳しくはこちらを参照ください。
※対象期間及び営業時間等につきましては政府や、知事の要請によって変更になる場合があります。

なお、これに伴う、弊社発行のご優待はがき、メルマガクーポン、各種キャンペーンの取り扱いについてはこちらを参照ください。

店舗休業に際し、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
営業再開しました際には、皆様とお会いできますことをスタッフ一同、楽しみにしております。

ページ上部へ戻る